まろかという高音ボイスのアイドル(グラビア)プロフィール・画像あり

スポンサーリンク

アイドルというのはゴマンといういる。今日、アイドルになった人もいるかもしれないし、20年アイドルをしている人も居るかもしれない。そんな中、神宮寺かなんが気になって、彼女のTwitterをみているとワイ的にもう一人気になる人物がいた。それが上記の写真のまろかというグラビアアイドルだ。色々調べてみると芸能活動も3年を過ぎているようだ。隠れ家的なレストランが本当に隠れてしまうとか秘密兵器が秘密兵器のまんま終わるなんて言う可能性もあるのだが、以下に彼女のプロフィールや画像を並べてみる。

まろかのプロフィールと画像

名前:まろか

生年月日:1990年10月29日

血液型:O型

出身地:大阪

サイズ:T158 B89 W56 H85

趣味:愛犬の散歩

特技:料理

SNS:Twitter

画像①

画像②

現在、27歳。なんとなーく元AKB48の高橋みなみに似ている。芸能活動は2014年からしているらしく、今で3年はしていることになります。レースクイーンもしているらしく、日本レースクイーン大賞2017のノミネート100名を決めるプレ投票に彼女の名前があるもよう。彼女の特徴は低身長とスタイルの良さだが、目を引くのが声である。凄い高くアニメ声なのだ。とても、27歳とは思えない声である。また、ミスフラッシュ2018を狙っているらしい。今後はコンビニの雑誌エリアで彼女を観ることもあるかもしれない。

abemaTVに出て、SHOWROOMで配信をしている

彼女のTwitterのフォロワー数は20000人を超えている。正直、雑誌でもTVでもあまりみない彼女が何故こんなにもフォロワーいるのか知りたくて、彼女のTwitterを観ているとちょこちょこabemaTVに出演しているようだ。わいもニコ生がどーしようもなくつまらない時はabemaTVを観る。これが特別良いということもないのだが、過去のテレビ朝日系のドラマをしたり、オリジナル番組を放映し、当たりの番組もある。何より、ニコ生同様コメントが打てて右から左に流れるのでリスナーのコメントを楽しむには良いと思う。abemaTVはコンテンツが良いので、ニコ生の公式放送よりも良いコンテンツがある。コンテンツを重視するのであれば、abemaTVは良いと思う。

また、彼女は定期的にSHOWROOMで配信している。わいはSHOWROOMの存在や躍進等は知っているが、まだこのSHOWROOMを観たことはない。知る限りでは、アイドルが多く配信しているらしい。ニコ生と違い、誹謗中傷等のコメントが飛んでくる雰囲気ではないし、リスナーもファンが多いので、安心してアイドルたちが配信するのだろう。(まろかのSHOWROOMはこちら

彼女のフォロワー数の多さの裏には配信があった。TV等の媒体だけの活躍だけでなく、自身で配信してファンを増やす。今のアイドルの活動にも配信は一役買っている。何もTVでて知名度アップ!的な活動は若い子達やこれからのアイドルには縁遠い活動なのかもしれない。

それでは!

スポンサーリンク

フォローする