ニコ生のきょ(短パン) ワイプで短パン履いてる女性生主 お勧めの生主第11章

スポンサーリンク

ニコ生のゴールデンタイムと言われるのは10時~12時の間らしい。おそらく、この時間帯というのは多くのリスナーが仕事が終わり、ご飯を食べて家に着き、PCの前でゆっくりし始める時間帯なのだと思う。となれば、8時から10時(準ゴールデンタイム)まで観るものがないとかこの時間に配信を観たいという人もいると思う。そこで、定期的に8時~10時で配信しているゲーム配信者のきょ(短パン)をおすすめしてみようと思う。

きょ(短パン)とは

名前:きょ(短パン)
性別:女
年齢:26
現在地:福岡
趣味:ゲーム・読書(漫画)
家族:からあげ(とかげ)とぱんだ(猫)
コミュニティ:青い短パン
Twitter:きょ

下の名前はきょうこ。リスナーからはきょうこ、きょうこと呼ばれている。上の写真は愛猫のぱんだ。放送内容はもっぱらゲーム。ロールプレイングゲームの配信が多く、他はホラーやアクション、準新作からレトロゲームも配信している。配信頻度はほぼ毎日で時間は夜の8時から10時くらい。たまーに昼配信もしている。彼女のTwitterでは飯画像のアップが目立つ。

配信の特徴

配信ではゲーム画面と自身のワイプ画像があり、ワイプでは顔から下が写っている。最近、ちょこちょこ見かける顎出し配信者。おそらく、コミュニティ名と名前の由来であろう、青い短パンを毎回着ており、男性陣には生つば物の生足を披露している。加えて、椅子に足立てて配信しているので、色んな意味で見応えがある。ただ注意してほしいのが短パンだということ。

どちらかと言えば、キャピキャピした女性生主の配信の雰囲気というより、男性配信者の雰囲気がある。詰まるところ、姉御タイプの配信内容。この放送が良いなーって思うのは、一本テーマがあることだと思う。生主名も短パンだし、コミュニティ名も青い短パン、配信でも自身が青い短パンを履いて配信しているので、イメージがし易いし覚えやすい。また、配信向きのゲームをしてくれるのも、リスナーとしてはクリックし易いので助かる。コツコツと同じ時間に配信している恩恵だと思うが、固定のリスナーがおり、コミュニティの掲示板に絵をあげているので、すごく愛されているのだと思う。

配信を開始して、今で3年目。配信歴はまだ浅い方だと思うし、コミュニティレベルもそこまで高くはないが、8時から10時というニコ生の準ゴールデンタイムに配信してくれるので、嬉しい。

最後に

しかし、3年配信して、コミュレベルが40程度って本当にニコ生リスナー減ったんだろうな・・・。ニコ生大丈夫だろうか・・・。新配信も大手の配信とかだとカクついたり、映像が動かず、音だけ流れる始末だし・・・。10月にも改編があるみたいでそれで躍進できれば良いですけど・・・。

それでは!

スポンサーリンク

フォローする