今田美桜 水着グラビア ヤングジャンプに登場 画像 高校やCM 経歴は?!

スポンサーリンク

「福岡で一番かわいい女の子」として今年4月にスポーツ紙で紹介されて知名度があがった今田美桜さん。そんな彼女が27日発売の『週刊ヤングジャンプ』35号の巻末グラビアに登場。人生二度目の水着グラビアで、弾けるような笑顔と大迫力のボディを披露しました。

福岡はかわいい娘が多いのは気のせいでしょうか?1000年に一度の橋本環奈さんも福岡出身ですし。この今田美桜って誰?って思った方は、以下にあるプロフィールを観てね!

今田美桜とは(プロフィール)

今田美桜1st写真集(タイトル未定)

名前:今田美桜(いまだ・みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157cm

スリーサイズ:80・60・83

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉・殺陣・アクション・乗馬・中国語

三人兄弟の長女で、見た目とは逆にとても男っぽい性格。福岡にあるショッピングモール・マリノアシティ福岡のCMで話題になり、それがきっかけに地元・福岡を中心に人気が出て、スポーツ紙でも取り上げられるようになりました。

今回のヤングジャンプの巻頭グラビアでは明るく無邪気な姿をが収められています。爽やかなイエローのビキニや夏っぽいブルーのバンドゥビキニなどを身にまとったグラビアは一見の価値ありです!!



画像①
画像②
今田美桜さんは、上記にも書いたように福岡を拠点に活動しており、SAGEMONガールズというダンスグループのリーダーでした。

中央が今田美桜さんです。この時から凄く可愛いですね。今より、あどけないと感じるの人もいるはず・・・。ご当地アイドルからここまで躍進した・今後も活躍するのは彼女が最初になるのでは?なんて思います。

東京での活動は始まったばかりなんですが、この7月から始まったフジテレビ系列のドラマ「僕たちがやりました」に出演してます。彼女の出身高校は公表されていませんが、福岡県立福岡講倫館高等学校というのがネット情報での情報です。これからの女優さんでもあるので熱愛とかはそのうち出るでしょう。

最後に・・・

これからブレイクする福岡で一番可愛い今田美桜さん。ドラマや映画、舞台で活躍されると予測されますし、番宣等でバラエティ番組にでて、これから認知度もあがってくるでしょう。その時に素顔や意外な側面、あっと驚く特技や趣味が聞けるかもしれません。

ただし、某宗教法人に出家したこれからだった女優さんもいるので順当に芸能界で活躍してほしいですね。

それでは!

スポンサーリンク

フォローする