内田理央の可愛いふんどし画像。大学・性格・プロフィール・活動等も。

スポンサーリンク

スマホゲームアプリの「ロードモバイル」新CM発表会にだーりおこと、モデルの内田理央さんが登場した。ロードモバイルはプレイヤーが王様となって軍隊を組織し、敵と闘う本格リアルタイムストラテジーゲーム。このCMで今話題の内田理央さんが登場しているわけだ。とてもセクシーな衣装を纏い、登場している彼女について書いてみる。加えて、8月2日から始まったTVドラマ・将棋めしでも峠なゆた役として初主演となった彼女。今後、活躍の場が増えるだろうなーなんて思う。

また、内田理央と検索するとふんどしとでてくるのでこれが何なのかも順を追って書いてみる。

内田理央とは

生年月日: 1991年9月27日生まれ(25歳)

出身地:   東京都出身

身長:   166cm

職業:  女優・ファッションモデル・グラビアアイドル

学歴 : 日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業

趣味:   漫画、アニメ、ゲーム

見た目は今時の娘だったり、ルックスも最高なのだが、性格はオタクという彼女。こういう売り方が最近目立つのだが、これもマーケティングの一種か?と思うわいは純粋さが足らないのだろうか・・・。

と思ったが、本当にオタクらしい。


この画像は写真集のオフショットの一部で実家の自室とのこと。分かる人には分かる漫画やグッズがたくさんある。芸能界に入ったきっかけはスカウトとのこと。活動内容からして、モデルもしてグラビアもしているところから、今まさに話題のモグラってやつだ。

内田理央のふんどしとは?

さて、内田理央と検索すると関連ワードでふんどしと出てくるのですが、これは映画「血まみれスケバンチェーンソー」に出演した時に内田理央さんが役やポスターでふんどしだった事で皆が検索模様。内田理央さん自身も、こんなに反響がある事に対してびっくりしたとのこと。

で、そのふんどし姿の画像はこちら↓

画像①

画像②

スタイルの良さと可愛さが相俟ったセーラー服姿。その下にふんどしとは凄い見ごたえのある画像ですよね。というか、可愛くてスタイルが良い娘は何させてもそれなりに着こなせるのでしょう。

また、内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。ではこのふんどしに負けず劣らずの凄い下着をつけている写真があり話題になった。

バラエティ番組に引っ張りだこ

彼女は今人気のバラエティ番組アメトークにかなりの回数出演している。まぁー番宣だったりするのだが、何でもキャラが良い。番組内で突然、護身術の“クラブ・マガ”を習ってみたいと言ったりして、芸人が扱いやすいモグラだからそうだ。

また、上記に示したオタク気質の特性を活かしてコアな話が出来る。週に3回はレトルトカレーを食べるくらいにレトルトカレーが好きでこの分野で詳しい話をする。

AbemaTVの冠番組「内田理央のオタカレ募集中!」でも、オタクたちとハイレベルなトークをしている。一回見たことあるが、さっぱり意味はわからなかった。ただ、コメントは盛り上がっていた。

彼女はモグラのはしりである。今後どのような活躍をするのかは、ただのふんどしファンとしては分からないが、ネットの冠番組あるくらいなので、一回はニコ生で彼女を観てみたい。

それでは。

スポンサーリンク

フォローする