加藤紗里の卒アルが流出。炎上上手な彼女は無名なタレントの憧れかもしれない。

スポンサーリンク

2017年6月11日。タレントの加藤紗里さんの高校時代の写真が流出し、話題となっています。この高校時代の写真に対して「全然有り」や「何故整形した?」や「これはカープ女子」なんていうポジティブな意見もあります。この加藤紗里さんと言えば、先日のめちゃイケの芸能人遅刻総選挙SPでも2時間近く遅刻してくるキャラと格好がぴったりなタレントさんです。ともかく彼女はネット使って炎上させるが上手い。

で、下がその写真です。

確かに可愛いですね。なんでも今のおバカキャラとは程遠い頭の良い、安田女子高校に通っていたそうです。

ちなみに今はこんな感じ

整形していると言われる彼女ですが、本人は公の場で整形している・整形したとは一言もいってません。まぁ、それはともかく彼女を見るたびに鈴木その子を思い出します。

加藤紗里のプロフィール

名前:加藤紗里

愛称:さりちゃん

生年月日:1990年6月19日

現年齢:26歳

出身地:広島県

身長/体重:166cm/不明

スリーサイズ:105-56-81

活動:タレント・モデル・レースクイーン

炎上芸が秀逸

彼女の最初のテレビの出方は彼氏の狩野英孝の5股疑惑の時からだと思う。その後、カープ女子だなんだと事ある毎に話題に飛びつき炎上して、テレビに引っ張りだこだ。今回のめちゃイケの遅刻の一件でも見事に炎上している。

というか、これはワイの予想だが、彼女は今は無名なアイドルやモデルが有名になるための見本になっているのでは?とも思っている。彼女みたいに名のある芸能人と付き合い、何かあれば、ここがチャンスと自ら出まくる。そして手っ取り早く、名を世間に知らせる。今回は幸いにもその相手が狩野英孝なんていう脇の甘い男だったから、なおさら、彼女は売名の為の良いカモと交際していたのかもしれない。

彼女を観て考えるのが、炎上に大切なのは炎上を鎮火・消化させることが重要なのではなく、その炎上で売名して、新たなファンを取り入れて大きくなっていくことだ。彼女は、事ある毎に着実にファン(善悪問わず)増やしていると思う。炎上で有名になるのは、それなりの知略や策略がないと出来ないことだ。

そのうちジャニーズの誰かと交際!嵐のメンバーと交際!なんてやっちゃって更に炎上して、もっと有名になるかもしれません。で、程よい所で会社経営と結婚ってところでしょうか。

それでは!

スポンサーリンク

フォローする