吉岡里帆に熱愛?佐藤健宅にスッピン濡れ髪で訪問。交際になるか?

スポンサーリンク

どん兵衛のCMで妖艶なきつねコスプレで迫り、その可愛らしさで世の男性を虜にし、現在放送中のドラマのごめん、愛してる(TBS系)でもヒロインを演じている吉岡里帆。TBSのバラエティ番組モニタリングのどっきりでも素の可愛さが好評で多くの視聴者の視線を集めたと思う。

吉岡里帆とは

名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日(23歳)

出身地:京都府京都市右京区

サイズ:身長・158cm/B82・W60・H85

最終学歴:京都橘大学

職業:グラビアアイドル・女優

特技:書道/アルトサックス

趣味:猫と遊ぶ

吉岡里帆さんの実家は京都の太秦(うずまさ)のようです。東京に向かう資金を貯めるために2015年に滋賀県の大津プリンスホテルに約一年間、勤務。後のインタビューで「人を楽しませるための気遣い、気配り、おもてなし、この3つは、今でも役者をやるうえで大事なことです」と、この職歴が女優業の基礎となっている事を明かしました。

彼女の出世作である、NHKの朝の連続テレビ小説『あさが来た』の出演者として出向いた、びわ湖開きのイベントで1日船長を務め、イベント中に同ホテルに寄港した際にはホテルスタッフから温かく迎えられたようです。

彼氏は佐藤健?

そんな彼女ですが、熱愛にも事欠きません。もう芸能雑誌にも撮られちゃいました。

その熱愛相手ですが、俳優の佐藤健らしいです。

雑誌の記事によれば、この二人の出会いのきっかけを作ったのは城田優とのこと。彼を介して知り合い、ふたりに共通の趣味があって、たまの休みがあえば、佐藤さんの自宅や友人宅に集まって遊んでいるとの内容でした。

吉岡里帆は以前、出演したバラエティー番組で「15才で初めて彼氏ができて、その後も恋はしてきました」と平然と明かすほど恋愛に関してはNGがなさそうで、アイドルとしてやっていた過去がありながらも、自身の恋愛事情をおおっぴらに話すあたり、アイドルとしての吉岡里帆は卒業しているのかもしれませんね。

この件に関して、吉岡里帆と佐藤健の両方の事務所に聞くと「交際はありません。友人の1人です」との答えだそうだ。

以前、芸能記者がTV番組で言っていたのだが、こういう事務所の返答の場合は交際確率50~60%くらいだと言ってた。

まぁーこれだけ熱愛の件を芸能雑誌に追われるあたり、今後も活躍するのだろうと思う。そして、今度の9月に発売されるフォトブックも跳ね上がるかもしれない。

それでは。

スポンサーリンク

フォローする