大阪の日本一美味しい味付焼肉・松屋のネット通販で買ったハラミの感想

スポンサーリンク

毎月29日は肉の日という事で、各食肉店だったり、焼肉店だったりの肉に関するお店が様々キャンペーンをしている。11月29日は良い肉の日という事で各焼肉店いつも以上に色々とイベントがあるそうだ。焼肉の大手である、牛角は11/29のいい肉の日にあやかって、おいしくなった新定番商品を含む 29種食べ放題を29組様限定で29円で提供するそうだ。これは牛角の赤坂店限定で11/24(金の17時より予約受開始するとのこと。これはヤフーダイニングからのネット予約限定だそうだ。

他の焼肉店でも色々とイベントが有る。

通常4,980円の和牛食べ放題が1,129円に!

黒毛和牛焼肉食べ放題の「肉屋の台所」では、11月29日(水)(いい肉の日)限定で、通常4,980円の焼肉食べ放題コースを1,129円で提供します(価格は税込)。

「肉屋の台所」は、関東を中心に、全国に9店舗を展開する黒毛和牛焼肉が食べ放題の専門店。A4・A5ランクの黒毛和牛を食べ放題で提供することで話題に。12月28日(木)には五反田に新店がオープンします。

今回のキャンペーンでは、通常4,980円の「黒毛和牛3点盛り」をはじめとした和牛尽くしの90分食べ放題「和牛コース」を1,129円で提供。対象店舗は都内の7店舗で、神奈川県・京都府の店舗は対象外となります。

和牛は黒毛和牛3点盛り、和牛赤身肉、和牛カルビ、和牛ロース、和牛赤身肉ステーキ、和牛サイコロステーキ、イチボの塊ロックステーキなどを提供。和牛のほかにも、三元豚、豚バラカルビ、トントロ、ねぎ塩豚タン、鶏もも、鶏せせり、ホルモン各種などが楽しめます。キムチやナムル、サラダも食べ放題。

食べ放題コースでは、ドリンク単品注文はなく、ソフトドリンク飲み放題500円またはアルコール飲み放題1,000円のどちらかを選択します。

和牛の焼肉やステーキ、三元豚、鶏、ホルモンなど、ぜんぶ食べ放題!

エビ、イカ、ホタテの海鮮も。サラダ、ナムル、キムチ、焼き野菜、ごはん、カレーライスはバイキング形式で食べ放題

混雑が予想されるため、電話による予約が必須。11月29日(水)は、昼12時、14時、16時、18時、20時の5つの時間帯で予約が可能です。予約締め切りは、前日の11月28日(火)夜23時。

11/29(水)1日限り! 1,129円和牛食べ放題実施店舗

実施店舗は都内の7店舗で、「肉屋の台所 川崎ミート」、「肉屋の台所 京都木屋町ミート」はキャンペーン対象外となります。1,129円の食べ放題予約は電話受付のみとなりますので注意。

実施店舗

肉屋の台所 新宿歌舞伎町ミート

肉屋の台所 渋谷宮益坂ミート

肉屋の台所 渋谷道玄坂ミート

'牛憩'- 肉屋の台所 上野店

牛吉~Beef Bond~肉屋の台所 飯田橋ミート

肉屋の台所 田町ミート

肉屋の台所 町田ミート

引用:ネタトピ

大阪の日本一美味しい味付焼肉・松屋

ネットでは楽天市場にしかない大阪の美味しい味付焼肉の松屋。2014年の農林水産大臣賞を受賞したこともある味付け焼肉でわいは一度知り合いから貰って食べたことがある。

味付けが既にされているので、フライパンで焼くだけで調理が簡単!牛1頭からわずか2~3キロしかとれない貴重な部位で、かつ、焼肉で人気の部位のハラミなだけあって、適度な脂肪と柔らかい肉質が特徴で食べごたえの有る肉でした。味も噛めば噛むほどタレの味が出てくる感じで非常に美味しかった。わいも年一回くらいで通販して買ってます。家でプチ贅沢なり、いい肉の日を家で謳歌したい人にはもってこいの肉です。コスパも最高ですから。

購入はこちらの楽天市場をクリックし、検索で「味付焼肉 松屋」すれば商品一覧が出てきます。この機会に試してみては!?

それでは!

スポンサーリンク

フォローする