AbemaTVのドラマに出ている森咲智美 愛人にしたいグラドル(画像あり)

スポンサーリンク

ニコ生の永遠の3番手うきょちもしていなく、レトロゲームタグでも目を引くような放送もなく、ニコ生で究極に観るものが無い時はAbemaTV を観る。先週だったかニコ生のゴールデンタイム前にabemaTVを開くと「ハケンのキャバ嬢・彩華」というオリジナル番組が放映されており、この中に森咲智美というグラドルが出演していた。「ハケンのキャバ嬢・彩華」はまぁー番組テイスト的に「特命係長・只野仁」と同じ。で、この名前どっかで見たことあると思い、色々調べてみると、仲村美海と同じR.I.Pという事務所に所属しており、ニコ生主としての美海のその後を調べた時に出てきたから、見たことがあるのだなと認識した。

ちょっとabemaTVについて思うことと絡めて森咲智美という人を追ってみる。

森咲智美のプロフィール・画像

氏名: 森咲 智美(もりさき ともみ)

生年月日: 1992年8月12日(25歳)

出身地: 愛知県名古屋市

身長: 160cm

3S: 89 – 58 – 88

職業: グラビアアイドル・女優。タレント

SNS: Twitter

キャッチフレーズは「愛人にしたいグラドル」。今のグラビア界でもダントツのセクシーさで、ポスト・橋本マナミとか第二の橋本マナミとして大きな注目を集めている。また、twitterに投稿した写真が普通な写真にも関わらず、「不適切な内容が含まれる」認定を受けてしまうことから、「不適切女子」と名乗っている。

確かに彼女のグラビア画像は美しく、愛人にしたいというキャッチフレーズは納得。というか、こういうキャッチフレーズ考える人達って凄いセンスがあると思う。しかし、R.I.Pは宣材写真が良いのか分からないが、仲村美海といい、森咲智美といい、他のタレントも美人揃いだ。そして、一応、ニコ生リスナーとして言うなら、仲村美海の宣材写真だけがスタジオ感丸出しなので、早く外で写真撮ってやったほうが良いと思う。

画像①

画像②

画像③

ちなみに、この森咲智美さんは矢口真里の元旦那の中村真也と熱愛とかなんとかでニュースになった人みたいです。

AbemaTVは面白いけど・・・

で、このAbemaTVは番組の内容があることに特化した専門チャンネルの集合体だ。音楽だけのチャンネル、ドキュメンタリーだけのチャンネル、スポーツだけのチャンネル、アニメだけのチャンネル、ドラマだけのチャンネル等々・・・。上記の「派遣のキャバ嬢・彩華」同様にどれも面白いのだが、やはり、過去スカパーに入ってた経験からすると、まだ専門チャンネルという感じはしなかった。どちらかと言えば、民放と専門チャンネルの間の放送局という感じで、放送するシステムとかは良いけど、番組のコンテンツが既存の専門チャンネルに追いつけてない感がある。

面白い企画・話題になるような番組とかあり、それを観ようと過去サーバーがダウンするような事もあった。ネットはどうしてもTVの様な電波でのやり取りではないので、アクセスが多くなると手がつけられない状況になる。

今後、視聴者が多くなればサーバーがダウンするという事もあると思うので、これをどうにかすると思うし、行く行くはスカパーみたいに見たければお金を払うシステムになるかもしれない。

わいとしては、それで観たいジャンルの番組の質が上がるなら、入ると思う。スカパーみたいに機器設置しなくて良いのだし・・・。意外に、ネットと専門チャンネルは相性がいいかもしれないし、それはAbemaTVが何らかの結果を出してくれると思う。

それでは!

スポンサーリンク

フォローする