AbemaTVのドラマに出ている森咲智美 愛人にしたいグラドルのプロフィール(水着画像あり)

スポンサーリンク

森咲智美/more… [DVD]

先週、abemaTVを見ていると「ハケンのキャバ嬢・彩華」というオリジナル番組が放映されており、この中に森咲智美というグラビアアイドルが出演していました。「ハケンのキャバ嬢・彩華」は番組のテイスト的には「特命係長・只野仁」と同じです。この森咲智美という名前を名前どっかで見たことあると思い、色々調べてみると、仲村美海と同じR.I.Pという事務所に所属しており、そこでこの名前を見たことがあるのだなと認識した。そんな森咲智美を追ってみる。

森咲智美のプロフィール・画像

氏名: 森咲 智美(もりさき ともみ)

生年月日: 1992年8月12日(25歳)

出身地: 愛知県名古屋市

身長: 160cm

3サイズ: 89 – 58 – 88

職業: グラビアアイドル・女優・タレント

SNS: Twitter

森咲智美さんのキャッチフレーズは愛人にしたいグラドル。今のグラビア界でもダントツのセクシーさで、ポスト・橋本マナミとか第二の橋本マナミとして大きな注目を集めています。また、twitterに投稿した写真が普通な写真にも関わらず、Twitterから「不適切な内容が含まれる」認定を受けてしまうことから、「不適切女子」と名乗っている。

以下に森咲智美さんの水着のグラビア画像があるが、これが美しく、愛人にしたいというキャッチフレーズは納得の一言です。というか、こういうキャッチフレーズ考える人達って凄いセンスがあるとしか言いようがない。

ちなみに、森咲智美さんの所属事務所のR.I.Pは宣材写真の撮り方が上手いのかが良いのか、仲村美海といい、森咲智美といい、他のタレントさんも美人揃いだ。

画像①
画像②
画像③

ちなみに、この森咲智美さんは矢口真里の元旦那の中村真也と熱愛とかなんとかでニュースになった人みたいです。

それでは!

スポンサーリンク

フォローする