味噌汁サーバーの椀ショット 極がネットで話題に。価格は8000円代だ!

スポンサーリンク

松居一代さんがフィーバーしてます。Twitterのトレンドを独占しているようで・・・。
概要や内容を知りませんが要は暇なんでしょうね。もしくは暇が高じて、頭がおかしくなっちゃったとか。別にわいはサスペンスだなんだ見ないので、その松居一代さんや船越英一郎さんがどーなろうと別にどーでもいいのですが・・・。

ちなみにですが、ニコニコ生放送のSC伊藤が放送内で言ってたのですが、彼女(松居一代)は総資産が100億あるらしいです。(これは税務署か何かが公表した数字だとか。これはもしかしたら、伊藤が放送を盛り上げようとして言っただけかもしれない)

どーして、こうもどうでも良いニュースが溢れているのでしょうか?まぁーこういうニュースはワイドショー向けのニュースでターゲットにしているのは家にいる主婦向けだからですねー。井戸端会議には持って来いなネタであるのは間違いない。

【松居一代プロデュース】油汚れに強く、除菌・消臭もできる優しい洗剤 マツイ洗剤1.8L お掃除セット

価格:5,980円
(2017/7/10 21:34時点)
感想(423件)

味噌汁サーバーが話題!便利さ・手軽さが魅力の一台!

で、今ネットで話題になっているのが味噌汁サーバーのマルコメ 椀ショット 極です。

【マルコメ】 椀ショット極 スターターセット
炊きたてご飯にあつあつ味噌汁に焼き魚。THE和食な組み合わせですが、一品増やす度に時間が掛かります。そこで味噌汁を作る時間を短縮するためにあるようなものがこの味噌汁サーバーです。
この味噌汁サーバーのマルコメ椀ショット 極ですが専用の味噌ボトルを味噌汁サーバーの所定の場所にセットしてボタンを押すだけで、作りたての味噌汁ができあがるとのこと。

魅力的な点・特徴

  1. コンパクトで場所を取らない
  2. 調理の手間なくできたてを味わえる
  3. メンテナンスが簡単
  4. 量や濃さを自身で調整出来るため、自分好みの味噌汁ができる。
  5. 約1分で出来る。

ただし、最初に使用する時はボトルやアタッチメント、目皿を一回洗う必要があるとのこと。
あとは液みそを毎回購入する必要があります。また具に関しても、サーバー用の具材を揃える必要がありそうです。


まとめ

こういうサーバーの利点は間違いなく気軽さ・手軽さです。忙しい方には重宝されるのではないでしょうか。というか、吉野家の味噌汁とかもこういうのと同様な物で提供していますよね。あれもあれで美味しいからオフィスに愛妻弁当のお供として一台あるといいですね。

それではー。

スポンサーリンク

フォローする