生主同士の交際。ニコ生の横山緑とまろんの今後を考える。

スポンサーリンク

何かとお騒がせな横山緑・まろんペア。本日も公式雑談放送にお互いに出るのだからリスナーからやいやい言われるのは必須だろう。というか、今観ているのだが、ひな壇の生主が多いこと・・・。これだけ、この番組に出たいという生主が存在するということは、それだけこの番組は意味があるのだと思う。おそらくだが、自身の放送の宣伝という意味でも良いのだろう。リスナーとしてはこれでニコ生が盛り上がるなら、それもそれで良いとは思うし、今後はひろゆきを生でみたいが為にこれに出てくる生主もいるかもしれない。わいもひろゆきには会って観たいし。

今は良いけど・・・

話を戻して、すったもんだある横山緑とまろんの交際模様ですが、わいはずーっとある爆弾を横山緑は抱えていると思う。その爆弾とは別れた時だ。現在、お互いに緑の結婚中の浮気・不倫は否定しているが、仮に、これが事実だったとしよう。(つまり、結婚中に浮気して、お互いが好意を持っており、浮気が原因で離婚に至ったなら、お互いのリアルの生活・金銭面等で支障をきたすから、お互いに口裏を合わせているという事)

もし、このカップルがケンカ別れなり、何なりで後味の悪い別れ方なり、まろんが横山緑を憎むような形で別れた時、この爆弾が爆発するのではと思う。

まろんと横山緑が別れるとなれば、この浮気の事実を共有する理由・隠す理由は薄くなる。むしろ、別れたのだから、わざわざ元カレの秘密を守るという重荷を背負うのが負担になるだろうから、ゲロって楽になりたいという考えも浮かぶと思う。そこで、なにかと人気の横山緑だから、これみよがしにリスナーがまろんに浮気の有無を再度問い詰めると思う。もし、本当に「婚約中に浮気をしていました」なんていう事を言っちゃえば、時間を無理やり止めた時限爆弾のタイマーが動くわけだ。

動けない横山緑

直近の横山緑とまろんちゃんとの関係性を観ていると、明らかに横山緑はまろんちゃんに気を使っているとか恐怖していると思う。あのカップルの交際に関する決定権はまろんちゃんにあるのだろう。それは喧嘩する毎に緑があれだけ折れるというのは、好きという感情もあるのかもしれないが、現実的な利害(浮気してましたという事をバラされたくない等々)があるのでは?と勘ぐってしまう。この現実的な利害のお陰で緑は結婚していたときより、自由に動けないという面が有るのかもしれない。放送では自由な横山緑だが、放送外ではホールド・アップ状態なのではないだろうか?

今後

この浮気の事実はお互いが今は否定しているので、上の内容は全て、わいが放送を見た上での推測とか憶測とか妄想だ。

交際の行く末は結婚か別れしかない。まろんちゃんに結婚の意志が無い以上、後者になると思う。

そこで、仮に上記の憶測が事実だとし暴露されたら、放送が燃え上がること必須だ。別に生主が裏で何しようが良いと思っているわいなので、浮気しようが何しようが良いが、それを放送で取り上げられて、放送がその話題一色になれば、もう、面白くない。横山緑の暗黒放送はそういうネタで盛り上がり、大きくなり、有名になってきたと思うが、毎回毎回こういうので炎上されるとただのリスナーのおもちゃだし、面白くない。

横山緑は昔ながらのリスナーありきの放送スタイルでは有るし、大体つまらない企画でダダスベリするが、それでも自分で色々企画し、行動出来る生主だと思うから、何回も同じネタを擦る必要はないと下々の者は思う。

それでは!

スポンサーリンク

フォローする