横山緑と吉高りょこことSC伊藤の三角関係

スポンサーリンク

何か、ワイの好きな横山緑SC伊藤が吉高りょこことかいう女性生主の件でゴダゴダしているので便乗してみます。まずはじめに、まさかゲーム生主のSC伊藤と雑談配信者の横山緑が接点を持つなんて、両者のリスナー共に誰しもが想像できなかったでしょう。しかし、ニコ生主の3時の件同様に、配信者の程度の差があれど、本当にモテるというのを証明してくれるのは、様々な意味で明るい話なのではないでしょうか?

騒動の概要・あらすじ


まずはSC伊藤の言い分を言います。彼は配信の中で9月中旬くらいに彼女が出来た。と放送で言っておりまして、出会いはバンド関係と言ってました。その女性こそが吉高りょここなる女性生主でした。(これは後に分かる事で、この時点で出会いに関して嘘を言っていた事にもなる)

が、その後すぐに別れて、その後はすごーい恨み節でその元カノ(吉高りょここ)の事を言ってました。ゲーム配信しながら、雑談の内容が9割位その元カノのことと、横山緑のことでした。そして、ここ2、3週間はずっーと放送内で元カノとの破局?の原因というか、そこの裏にある横山緑に関して異常な程に取り上げてました。

多くのリスナーが「横山緑が何故破局に関係あるのか?」的なコメントをしても、「今は言えない」とかいう感じであり、話が堂々巡りでした。ともかく、伊藤の中でその元カノの交際に関して何かどうしようもないフラストレーションを抱えている感じでした。まぁ、それでもゲームしてくれたので良いですけど。

次に横山緑の言い分です。伊藤の放送を観ていたワイとしては、この伊藤の撒いている火の粉がいつか横山緑に降りかかるだろうと思っていました。これが小火になるか大火事になるかは不明でしたが、ともかく時間の問題だと思ってたら、今の緑の交際相手が「横山緑に私以外の女の影がある」なんて言っちゃって、ここで、おそらく、横山緑の浮気相手が吉高りょこことなったのでしょう。



それを裏付けるように


こんな出来事?というか珍事が行われており、その動きを狙っていた人もいるみたいです。狙われるなんて、流石は人気配信者様ですし、その脇の甘さと思考のゆるさは見習いたいくらいですね。ともかく、流れを読んで横山緑はこの吉高りょここのコミュニティを騒動発覚後に抜けた様です。

ちなみにですが、横山緑はこの件に関して「知らないけど、コミュには入ってた」との事です。ってことは「知らない間にコミュも抜けた」のでしょうか?これが事実なら、横山緑のアカウントは共有されているのかもしれませんし、もしかしたら、横山緑は複数人いるのかもしれませんね。

話が逸れましたが、当然この騒動をリスナーは見逃すはずもなく、横山緑の言い分は「SC伊藤という生主の売名に過ぎない」なんて言っておりました。それも一理あるかもしれませんが、放送を観ていた中では、売名して、どーのこーのというタイプの放送主でも無いと感じる人のほうが多いのではないでしょうか?

ここで一言付け加えておきますが、横山緑の浮気相手がこの吉高りょここなる女性だという確固たる証拠はまだないです。あくまで疑惑の段階です。吉高りょここなる生主が横山緑と関係があったなんていうのを放送等で聞いてませんし、あくまでSC伊藤が彼の放送内で元カノの吉高りょここと横山緑に関係があった。と言ってるだけです。

ともかく、現状はあくまで、SC伊藤が話していた横山緑と吉高りょここの点とまろんが疑っている横山緑の浮気疑惑の点が見えない線でつながっている状態です。

最後に、吉高りょここなる生主の言い分はわかりません。というか、観たこと無いので。一応、動画があるので貼ります。各自で観てください。

今はもう今後放送するのかしないのかもわからない状態です。ということで、触れません。

最後に

別に誰が真実を言っているとか嘘を言っているとかどうでもいいのです。誰が誰と付き合ってるとか誰と誰が浮気しているとかも同様です。配信する側もそれで放送が盛り上がる事が狙いであって、数字が良ければ良いのですから。

ただ、観る側としては、伊藤は普通にゲームで魅せてくれて、雑談で適当に人の悪口を言いながら、その悪口のセンスで笑わせてくれれば良いし、横山緑は面白いリスナーの集まる象徴として自分の放送してくれれば満足です。リアルでつまらない人間でも放送で最高に面白ければ、それで良いし、本当に配信で何をしてくれるのか?だけが重要でしょう。

結論としては生主の放送の話は大体、話半分で聞くのが良いということでしょうし、生主ってどんなジャンルの人でも1人は言い寄ってくるリスナーはいる。というのを再々認識したというのが個人的な感想です。恐るべし、生主力!

それでは!

スポンサーリンク

フォローする