高梨臨の熱愛相手は浦和レッズの槙野智章!?彼女は結婚をするのか?

スポンサーリンク

今週から始まる金曜ナイトドラマ「あいの結婚相談所」に主演する高梨臨。

綺麗でとても妖艶な雰囲気のある女優さんですよね。ここ1.2年でしょうか?高梨臨さんを多く目にするようになったのは・・・。「不機嫌な果実」での悪女役がハマってたり、「恋がヘタでもいきてます」のキャリアウーマンがハマってたり。どんな役させてもハマるあたり良い女優さんなのかもしれません。また、2018年大河ドラマの出演も決まっており、これから更に躍進する女優さんではないでしょうか?

高梨臨のプロフィール

生年月日:1988年12月17日(28歳)
別名義 :高梨真莉(旧芸名)
身長  :166㎝
血液型 :A型
職業  :女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2005年〜現在
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:バドミントン、読書、音楽鑑賞、将棋
特技:書道、歌

高梨臨さんは原宿でスカウトされ芸能界に入りました。2009年2月から2010年2月まで特撮ドラマの侍戦隊シンケンジャー(テレビ朝日)に白石茉子 / シンケンピンク役で出演。NHKの朝ドラ花子とアンの出演をきっかけに一気に知名度をあげます。

2012年にイラン人の映画監督アッバス・キアロスタミの作品「ライク・サムワン・イン・ラブ」に主演しましたこの作品は第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品され、高梨さんをはじめとする、出演陣と監督は映画祭に出席し、この作品により、第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しました。

出身高校は千葉県立松戸国際高等学校ハセキョーこと長谷川京子さんもこの学校出身です。兄弟はお姉さんがいるそうです。

趣味はバドミントンで、他に将棋があります。これは日曜日にテレビの将棋講座を見たことがきっかけで将棋を始めたそうで、2014年の羽生の名人就位式に花束贈呈役で登場するなど、将棋に関するイベントにも呼ばれています。

好物はイチゴ。中学生時代はモーニング娘。の大ファンでもあり、同時に愛内里菜の大ファンでもあり、2010年の愛内里菜のラストライブ「RINA AIUCHI LAST LIVE 2010 -LAST SCENE-」を見に行っていた事が、自身のブログで書かれています。

かなりのぬいぐるみ愛好家でぬいぐるみがないと眠れないほどだとか・・・。ぬいぐるみ専用の洋服を買って着せ替えるほど、ぬいぐるみには愛情を注いでいるようです。

あんな美貌にも関わらず、乙女チックな所があるのが好感を持てますね。なんていうか、バスローブに赤ワインが似合いそうな風貌ですからね。


高梨臨さんの現在の熱愛相手は?

高梨臨さんの現在の熱愛報道の相手は、サッカー日本代表で、J1浦和レッドダイヤモンズDFの
槙野智章(まきのともあき)さんです!

槙野智章さんはサッカー界のイケメン・モテ男です。サッカー選手のキャリアとしては浦和レッズのイメージが強いと思いますが、過去ドイツの名門1FCケルンにも所属していた過去があります。いまはケルンには日本代表FW大迫勇也君がいます。

筆者は1.2年前にこのドイツのケルンに行ったことがあるのですが、かなりのどかな街でした。名物としては、かの有名なケルン大聖堂でしょうか。

夜のケルン大聖堂はライトアップされており綺麗でした。

近くには有名なライン側もありました。

ドイツはビールが有名ですが、各地方毎にビールがあり、地方ごとに味が違います。ここではケルシュを飲んだのですが、非常に飲みやすいのが特徴的でした。喉越しが良いのが一番の印象的でした。あれは一度は飲んでおくべきものだと思います。

高梨臨の今後

本題に戻りますが、槙野さんは過去には水沢アリーさんとの熱愛が発覚しています。
高梨臨さんと槙野智章さんは2016年5月、共通の知人を交えた食事会で知り合ったとのこと。まぁ、合コンってやつですね。

そして翌月頃にはお互いの自宅を行き来するような仲になったそうです。高梨さんは自身のインスタで手料理の写真を多数アップしており、とても健康に気を使うような料理を多数作っています。サッカー選手の嫁さんは料理上手な奥さんが多いので、結婚となれば彼女も侍ジャパンを支える一員となるわけです。

今後の進展が楽しみですね!

それでは!

スポンサーリンク

フォローする