逸材すぎるグラビアアイドル仲村美海がインスタやツイッターよりも先にしていた事

スポンサーリンク

仲村美海プロフィール

仲村美海 Fairy 週刊ポストデジタル写真集
美人すぎる生主のそっくりさんのグラビアアイドル仲村美海さんのプロフィールですが公表されており、

名前:仲村美海(なかむら みう)

生年月日:1992年5月31日

出身地:宮崎県

身長:155㎝

スリーサイズ:86-59-86

このようなプロフィールです。以前は美容関係の仕事をしていたようです。

業者・宣伝臭プンプンだった放送

これでわかる! 裏マーケティングのすべて (晋遊舎ムック)
現在は、週刊プレイボーイなどでグラビアアイドルとして水着になったりして話題になっているのですが、仲村美海のそっくりさんの生主・美海は、それ以前にクロエという名前で配信していた疑惑もありました。(つまり、仲村美海=ニコ生主・美海=ニコ生主・クロエ)

配信に関しても、ただ踊ったり、コメントを眺めているだけでリスナーと触れ合うとか何かをするなんていう感じはなく、ただただ、リスナーを実験しているとか眺めているだけの内容のうすーーーーーい放送というのが、配信を観た印象です。


ニコ生配信時代は消したい過去?

仲村美海 2020年 カレンダー CL-258 壁掛けタイプ B2
今後どのように活躍するかは分からないですが、仲村美海のそっくりさんの配信者は、過去のニコ生の動画を個人の肖像侵害として削除されていたりします。自身で配信して、自身で動画消したなんて考えれば、これは消し去りたい過去だと勘ぐってしまいます。

もしくは、あまりの放送の盛り上がらなさ具合に、配信者として恥ずかしくなって消したなんて考えれば、凄い放送に熱心で真面目だったのね。なんてピュアな筆者は思います。

ともかく、彼女のそっくりさんみたいな人は、実はインスタやツイッターをするよりもずっと前に配信者をしていましたよ。ってお話です。

それでは!