神宮寺かなんが可愛い 高身長の彼女のプロフィール・経歴・画像

タメになった!面白かった!と思ったらSNSで皆に教えよう!


ネットニュースをザッピングしている時、神宮寺かなんというデビューしたてのアイドルの記事がありました。

どうやら、10月8日に秋葉原で撮影会を実施したらしく、それが記事になっていたようです。

とても美人でかわいいので今後、ヤングマガジンやヤングジャンプ等の青年雑誌の表紙を飾ったり、グラビアを飾るかもしれません。

まだウィキペディアとかがあるようなタレントさんではないので、今の時点で分かりうるプロフィールや活動を書いてみたいと思います。

本当にこれからのグラビアアイドルかもしれません。

神宮寺かなんのプロフィール

名前:神宮寺かなん(じんぐうじ・かなん)
生年月日:1995年7月13日
出身地:福岡県
身長:168cm
スリーサイズ:B90/W60/H93
趣味:ゴルフ、エステ、ショッピング
特技:マッサージ、ヘアメイク、ネイル、トランペット、模写、着付け
事務所:㈱オーディエンス
SNS:Twitter

小学校3年生の時に地元・福岡のモデル事務所にスカウトされたのがきっかけで芸能界に興味を持っていましたが、周囲の反対で、そのときは活動することはできませんでした。

その後、専門学校在学中に美容関係の内定を貰っていましたが、その内定を断り、卒業を機に本格的にグラビア活動をしていくことを決心したそうです。

自身の特徴やチャームポイントは曲線美(くびれ)と話しており、過去に-14キロというダイエットに成功したようです。

てっきり、身長168cmもある高身長か、童顔がチャームポイントだとかバストサイズだと思ったのですが、自身としてはそこではないようです。

今後はマッサージという特技を活かして、自身の体に更に磨きをかけるようです。

Twitterや記事を読んでみたのですが、博多弁が所々にあるので、早くメディアなどで博多弁を喋る彼女の肉声を聞きたいとは思います。(現状は、ミルキー・グラマーというDVDを発売しています)

また、Twitterをみていると姉と弟と妹がいるらしく、地元の写真を載せており、そこが北九州だったので、出身は北九州なのかもしれません。

きっと世間に認知されるために最初は定番のバラエティー番組等に出て、活躍するのでしょう。

ちなみに水着画像は↓です。

画像①
画像②
画像③

ツイキャスでの配信

神宮寺かなんは過去、ツイキャスでの配信をしていたようです。

最近はアイドルがニコ生やツイキャスで配信しているのをよく見かけます。倉持由香というアイドルがニコ生でゲーム配信しています。

このアイドルが行う放送を観てた時期もあったのですが、最近のアイドルはここまでしなければならないのか?はたまた、してもいいの?なんて思いました。

なんにしろ、アイドルのこういう配信が増えるのは良いと思ってます。色んな配信があってこそ盛り上がるのが配信界ですから。

過去にツイキャスで配信をしていたとのことで、今後、もし配信をするなら、是非観たいと思ってます。

それでは!

タメになった!面白かった!と思ったらSNSで皆に教えよう!

フォローする