【事務所高校彼氏結婚】セクシーな2022年カレンダーが話題の仲村美海がインスタやツイッターよりも先にした事【ポスト雑誌】

タメになった!面白かった!と思ったらSNSで皆に教えよう!


過去、世間的にはアンダーグラウンドなニコニコ生放送を利用して、ステマ風に宣伝しようという賢い人が存在しました。

2015年くらいに美海という配信者(ニコニコ生放送では配信者を生主という)が突如現れて、美人ということでちょっとした話題になりました。

その後、配信の世界ではぱったり観なくなったのですが、アンダーグラウンドなニコ生の世界から表(芸能界)の世界で一旗揚げようってことで、配信界を去ったのかもしれません。

その元生主・美海は、インスタやツイッターなどのSNSで人気の逸材すぎるグラビアアイドルの仲村美海ではないか?と現在言われております。

ちなみに、彼女は最初から多くの視聴者から業者とか表の世界の人と噂されておりました。

その理由が生活感のない配信風景です。

別に美しい人を観れるのであれば、業者でもなんでも良いのですが、業者とかそういう風に言われる人々は、背景が壁のみで、生活感がなかったりします。


美人すぎる生主から逸材過ぎるグラドルへ

トライエックス 仲村美海 2021年カレンダー 壁掛け B2 CL-245
そんな美人すぎる生主・美海のそっくりさんらしき人は、以下のような経緯で逸材すぎるグラビアアイドルの階段を登りました。


“逸材すぎる”グラドルとして、今年4月にデビューした仲村美海。先日2018年版のカレンダーが発売され、10/15(土)には女優としてドラマデビューも果たすなど、今注目の彼女を直撃!

――「週刊プレイボーイ」で“顔見せにきた新人が逸材すぎて、プロフィール用の写真を緊急掲載!”という内容のキャッチコピーで紹介され、プロフィール写真がそのままグラビアデビュー作品に。グラビア好きの間では話題となりましたね。

ありがとうございます。でも、実は、自分ではあまり載った感覚がなかったんです(笑)。

キャッチコピーのとおり、プロフィール用の写真を掲載していただいたので、プレイボーイさんの撮影もなかったですし。

掲載後しばらくして、見てくれた友達から「あの週刊プレイボーイに載ってるよ!」と言われたときに、自分でも少し実感できて嬉しかったですね♪

(中略)

――テレビドラマ※にも初出演されるそうですね。以前から女優業にも興味が?(※10/15朝10:00~「庶務行員・多加賀主水が許さない」テレビ朝日系)

映画やドラマなどがずっと好きだったんです。素敵な作品に出会えると何回も何回も、見直して見るという癖があって(笑)。

まさか自分がドラマに出演できるとは思ってもなかったのですが、チャンスがあれば挑戦したいとは思っていました。

(中略)

――お仕事の幅が広がっていきますが、今後の目標は?

ひとつひとつのお仕事を大切に、感謝の気持ちを忘れずにお仕事をしていきたいです。また、いただいたお仕事を受身でこなすだけではなく、積極性を持って自分でしっかり考えることが必要だと考えています。

今月28日に、さきほどお話したカレンダーの発売イベント※があるんですが。こういったイベントは初めてで、みなさんの声を生で聞けるというのがとっても楽しみなんですよ。(※10/28 福家書店・新宿サブナード店 カレンダー発売記念握手会)

グラビアも演技も、もちろんイベントも、見ていただく人の心に残るように、これからも頑張っていきたいですね。

                        引用:ザ・テレビジョン

仲村美海プロフィール

仲村美海 写真集 『 Miu 』

美人すぎる生主のそっくりさんのグラビアアイドル仲村美海さんのプロフィールですが、既に公表されています。

名前:仲村美海(なかむら みう)

生年月日:1992年5月31日

出身地:宮崎県

身長:155㎝

スリーサイズ:86-59-86

以前は美容関係の仕事をしていたようです。

グラビアやニコニコなどの動画・画像・水着の写真集で有名なRaMuとは?学歴や身長プロフィール彼氏最新写真集の紹介!

業者・宣伝臭プンプンだった放送

これでわかる! 裏マーケティングのすべて (晋遊舎ムック)
現在は、週刊プレイボーイなどでグラビアアイドルとして水着になったりして話題になっています。

仲村美海のそっくりさんの生主・美海は、それ以前にクロエという名前で配信していた疑惑もありました。

(つまり、仲村美海=ニコ生主・美海=ニコ生主・クロエ)

彼女の配信は、ただ踊ったり、コメントを眺めているだけでリスナーと触れ合うとか何かをするなんていう感じはありませんでした。

ただただ、リスナーを実験しているとか眺めているだけの内容のうすーーーーーい放送だったのが印象に残っています。


ニコ生配信時代は消したい過去?

教科書には載せられない黒歴史
今後どのように活躍するかは分からないですが、仲村美海のそっくりさんの配信者は、過去のニコ生の動画を個人の肖像侵害として削除されていたりします。

自身で配信して、自身で動画消したなんて考えれば、これは消し去りたい過去だと勘ぐってしまいます。

もしくは、あまりの放送の盛り上がらなさ具合に、配信者として恥ずかしくなって、消したなんて考えれば、凄い放送に熱心で真面目だったのね。なんてピュアな筆者は思います。

ともかく、仲村美海さんのそっくりさんみたいな人は、実はインスタやツイッターをするよりも、ずっと前にニコニコ生放送の配信者(生主)をしていましたよ。ってお話です。

多くの方は彼女の素性(彼氏や結婚や高校など)を知りたいと思います。

しかし、そういう素性の前に、こういう噂とか歴史を知っておいても損はないと思います。

それでは!