【2020】ホワイトデーお返し!本命や義理や家族のプレゼントの比較一覧!【人気】

スポンサーリンク

彼女


バレンタインデーで彼女・奥さん、または大切な人から特別なプレゼントを貰った人も居いるでしょう。そういう特別な人の為には心へ届く特別なギフトが喜ばれるでしょう。ここでは特別な人の為のギフトを紹介します。

アメリカを代表する世界的ブランドのティファニー。彫刻的なフォルムのオープンハートピアスで、洗練されたデザインでどんなスタイルにも合わせやすいアイテムです。 専用ポーチ、専用BOX、専用ショッピングバッグ(紙製手提げ袋)付なので贈り物としても最適です。値段は少し張りますが、もし、相手から同等の金額の物を頂いたなら、これも良いかもしれません。

タレントの渡辺直美もモデルを務めるケイトスペード。ケイトスペードの母体はタペストリーで、タペストリーはCOACHの母体でもあります。

こちらのブレスレットは、美しい花びらを携えたパンジーが印象的なエレガントデザインで、センターのビジューが腕元を華やかに演出してくれます。ワンタッチで簡単に付け外せるバングルタイプで、なおかつ1万円以下です。1万円以内のプレゼントを考えている方には最適でしょう。

ベルギー生まれの高級チョコレートの代表格・ピエール・マルコリーニ。日本ではベルギーのチョコレートと言えばゴディバが1番認知度が高いかも知れませんが、本国ではゴディバよりも高級で人気です。

日本でも近年4店舗あるが、銀座店では行列が出来るほどの人気!期間限定のこの商品はお返しのスイーツとしてはもっとも適しているでしょう。

お返しのランキング3位に入っている食事。そこで松阪牛をお返しとして贈るのも良いでしょう!自分ではなかなか買えない品物ですから、そういう点を考慮して頂いたら嬉しい品物です。また、「一緒に食べる」という趣旨のもと、贈れば共に食事も出来るわけですから良いかもしれません。