神宮寺かなんが可愛い件。高身長の彼女のプロフィール(画像あり)

スポンサーリンク

ネットニュースをザッピングしていると神宮寺かなんというデビューしたてのアイドルの記事があった。どうやら、10月8日に秋葉原で撮影会を実施したらしく、それが記事になっていた。とても美人で可愛いので今後、ヤングマガジンやヤングジャンプ等の青年雑誌の表紙を飾ったり、グラビアを飾るかもしれません。

なので、今の時点で分かりうるプロフィールや活動や作品を書いてみたいと思います。というか、この記事を書いている時点でまだウィキペディアがないんです。本当、これからのグラビアアイドルかもしれません。

神宮寺かなんのプロフィール

名前:神宮寺かなん(じんぐうじ・かなん)

生年月日:1995年7月13日

出身地:福岡県

身長:168cm

スリーサイズB90/W60/H93

趣味:ゴルフ、エステ、ショッピング

特技:マッサージ、ヘアメイク、ネイル、トランペット、模写、着付け

事務所:㈱オーディエンス

SNS:Twitter

小学校3年生の時に地元・福岡のモデル事務所にスカウトされたのがきっかけで芸能界に興味を持っていたが、周囲の反対で、そのときは活動することはできなかったという。その後、専門学校在学中に美容関係の内定貰っていたらしいが、その内定を断り、卒業を機に、本格的にグラビア活動をしていくことを決心したという。

自身の特徴やチャームポイントは曲線美(くびれ)だという。というのも、-14キロというダイエットに成功したという。わいはてっきり、身長168cmもある高身長か、童顔がチャームポイントだと思ったのだが、そうでもないらしい・・・。
今後はマッサージという特技を活かして、自身の体に更に磨きをかけるようです。

Twitterや記事を読んでいると博多弁が所々にあるので、早くTV等で博多弁を喋る彼女の肉声を聞きたいですね。あと、Twitterをみていると姉と弟と妹がいるらしく、北九州が出身なのかもしれません。まぁー世間に認知されるために最初は定番のバラエティー番組等に出て、活躍するのでしょう。

ちなみに水着画像は↓です。

画像①

画像②

画像③

ツイキャスでの配信

神宮寺かなんは過去、ツイキャスでの配信をしていたようです。最近はアイドルがニコ生やツイキャスで配信しているのをよく見かけます。確か、倉持由香というアイドルがニコ生でゲーム配信してたし。このアイドルが行う放送を観てた時期もあったのですが、最近のアイドルはここまでしなければならないのか?はたまた、してもいいの?なんて思いました。

わいはアイドルのこういう配信が増えるのは良いと思ってます。というのも、取らぬ狸の皮算用かもしれませんが、こういう人達が放送することによって、ニコ生と縁遠かった人達がニコ生のリスナーになります。これをきっかけにニコ生を知って貰えば、新しい生主も出てきて、わいのみたい放送が増えると考えるからです。特にゲーム配信者は増えて欲しい!

あと・・・既存のニコ生リスナーはこういう美人系の放送に弱い・・・。逆にTVで活躍している芸人の放送には強い・・・。何にしろ、バッシングや煽りに慣れるという意味で配信を経験するのは良いのかもしれません。

神宮寺かなんのツイキャスあれば観てみる!

それでは!

スポンサーリンク

フォローする