第二の川口春奈!?ヤンマガの表紙になった関水渚!(水着画像あり)

スポンサーリンク

わいは毎週、週刊ヤングマガジンと週刊少年ジャンプを愛読しております。ジャンプに関しては、月一連載のBORUTOだけです。いつ復活するか分からない、HUNTERXHUNTERも連載再開を期待しているのですが、こればっかりは分からない。そこで現状、毎週愛読しているのがヤンマガで、今はホラーギャグ漫画の彼岸島とMFゴーストを楽しみにしています。

このMFゴーストが中々面白い。しげの秀一の名作・頭文字Dを少し踏襲しており、MFゴーストの主人公カナタ・リヴィントンは頭文字Dの主人公・藤原拓海と関係があるとのことで、頭文字Dファンも楽しめる内容になっています。MFゴーストから観始めた、イニシャルDがどういうものか分からないという方はこれを機会に頭文字Dを読む事をお勧めします。

関水渚が可愛い

で、毎回週刊ヤングマガジンで気になるのが表紙の娘。この11月は関水渚という娘が2回も表紙になっていたので気になりました。ぱっとみ、広瀬すずだけど、雰囲気は川口春奈です。これまたブレイクするのだろうなって思います。

関水渚プロフィール

名前:関水渚(せきみず なぎさ)

年齢19歳

生年:1998年6月5日生まれ

出身:神奈川県

身長:157cm

職業:モデル・アイドル・女優

特技:野球のスコア・書道

趣味:ボクシング・お菓子作り

事務所:ホリプロ

好きなタイプ:ご飯を美味しそうに食べる人・責任感強く、誠実な人。

デビュー作はポカリスエットのCMです。第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてファイナリストに選ばれた娘です。高校時代は野球のマネージャーをしていたとのこと。アイドルデビューする娘の野球部のマネージャー経験の多さは就活生のバイトリーダーとかサークルリーダーと社会的に通ずる何かがありそうです。

で、何でも、意志の強さが自分の長所だとのこと。今、一番合いたい人は石原さとみだそうです。ヤンマガでも健康的な水着姿を披露しており、本当に第二の○○とか言われる日も遠くないと思う。

プロフィールの出身も神奈川ですが、高校も神奈川の高校に通学してたいようです。

画像①

画像②

画像③

画像④

まとめ

順当に行けば、川口春奈とか広瀬すず的なポジションで活躍するのでは?と思いますし、ゆくゆくはヤングジャンプの表紙にもあるのでしょう。というか、まだ公式Twitterもインスタグラムもないので、これからアカウント出来ればフォロー必須ですわ!

それでは!

関水渚 せきみず なぎさ 図書カード 週刊少年サンデー懸賞当選品

スポンサーリンク

フォローする