【2020年最新】高いけどコスパを考えたら安い宅麺で買うべきおすすめは?【ランキング】

スポンサーリンク

名店の味がそのままに!

こういう通販サイトのラーメンはお店と味が違うとか多々あるのですが、この宅麺.comで購入したラーメンはお店の味とほぼ同じです。

その理由は店舗で出されているスープと麺・具材をそのままを冷凍し直送しているからです。

扱っている商品は、すべて店舗で実際に出されている商品と同じ商品というのが特徴でしょう。

筆者も実際に過去お店で食べたことがある、宮崎の名店・ラーメンマンの超濃厚豚骨ラーメンをこの通販で取り寄せて食べたのですが、ほぼ一緒でした。

加えて、購入者のレビューを観ると概ね良かったというのが多いです。(☆5☆4が多数)

また、購入時には作り方の説明書も付いていたので、基本的な作り方に困るということはありませんし、自分で作るわけですがら、オリジナルの味付やトッピングも可能です。

以上の事から、味が違うという事はありませんし、自分が食べた経験からも宮崎のラーメンマンのラーメンがおすすめです。

誰に好評なの?

宅麺 ラーメン 一人 女性 家

この宅麺.comの主な購入者は女性です。

というのも、前記に記したように、一人でラーメン屋にはいきにくい、女性にも食べやすいラーメンを食べたい、カロリーを気にしないラーメンを食べたという観点から人気です。

また、単身赴任者や地元のあの味が恋しいという地方出身者で都心在住の方にも好評だとのことです。


宅麺は高い?

宅麺でのラーメン購入を考えている方で多くの人が感じているのが金額・値段の高さです。

宅麺.comでのラーメン購入は高いと言われているのですが、実際そうなのでしょうか?

実はちょっと考えれば分かることなのですが、宅麺.comは決して高くない、むしろ安いサービスです。

確かに送料(基本料金890円)がかかりますし、その部分で高いと感じる方も居るでしょう。

しかし、送料に関してはまとめ買いをすれば安くなります。

例えば、とあるラーメン屋の商品を5個購入すれば、送料は1個あたり288円になりますし、10個買えば、1個あたり約200円になります。

このようにまとめ買いをすれば、結果的に安くなります。

加えて、サービス内容や費用対効果・コストパフォーマンス(交通費がかからない・移動時間がない・自宅でゆっくり食べれる・行列に並ぶ必要がない)を鑑みれば、明らかに安くメリットのほうが多いと気付くのではないでしょうか?

会員登録は簡単!リピートも簡単でクーポンあり!

これから宅麺.comで購入を考えている方もいるでしょう。

宅麺.comは購入にあたり会員登録があるのですが、初回購入時から使えるクーポンがついてきます。

さらに、毎月抽選で5000円分のクーポンが当たりします。

家で安く美味しく手軽に名店のラーメンを食べたいという方は宅麺.comを利用して美味しいラーメンを食べてみてはどうでしょうか?


それでは!

スポンサーリンク

フォローする