【熱愛結婚】仮面ライダーでの竹内涼真と田中圭と噂の可愛い内田理央のプロフィール【ドラマ】

スポンサーリンク

内田理央写真集「だーりおといっしゅうかん。」

モグラ女子(グラビアアイドルとモデルの仕事を両方行っている女性芸能人のこと)でも人気で先駆け的存在でありながら、女優さんとしても活躍の場を広げてきた“だーりお”こと内田理央さん。

そのきれいな瞳と白い肌で女子からも可愛いと人気の女性です。

そんな彼女はインスタでも人気で、仮面ライダーで共演した竹内涼真との結婚シーンや週刊誌が報じた内田理央と田中圭の”密会デート”が話題です。

そこで、ここでは内田理央さんのプロフィールを紹介していきます。


内田理央とは

生年月日: 1991年9月27日生まれ(25歳)

出 身 地 : 東京都八王子市出身

身   長   : 166cm

職  業    : 女優・モデル・グラビアアイドル(通称:モグラ)

学  歴    : 日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業

趣  味    : 漫画、アニメ、ゲーム

見た目は今時の整った顔立ちでルックスも最高です。

しかし、趣味を見ても分かるように性格はオタクです。

この画像は写真集のオフショットの一部で、内田理央さんの実家の自室とのこと。

分かる人には分かる漫画やグッズがたくさんあります。

内田理央さんが芸能界に入ったきっかけはスカウトとのことで、活動内容も女優やグラビアアイドル、モデルと幅広い方です。

内田理央のふんどしとは?

血まみれスケバンチェーンソー

さて、内田理央と検索すると関連ワードでふんどしと出てくるのですが、これは映画「血まみれスケバンチェーンソー」に出演した時に内田理央さんがポスターでふんどしだった事で皆が検索して一気に認知されて人気になったようです。

内田理央さん自身も、こんなに反響がある事に対してびっくりしたとのこと。

そのふんどし姿の画像はこちら↓
画像①
画像②

スタイルの良さと可愛さが相俟ったセーラー服姿で、その下にふんどしとは凄い見ごたえのある画像です。

可愛くてスタイルが良い彼女なら、何させても着こなせるのでしょう。

また、内田理央写真集 だーりおといっしゅうかんでは、このふんどしに負けず劣らずの凄い下着をつけている写真があり、世間的にも話題になったこともあります。

バラエティ番組に引っ張りだこ

引き寄せメイク #自分史上最高に可愛くなる
彼女は現在、人気のバラエティ番組アメトークにかなりの回数出演しています。

基本的には番宣や映画宣伝がメインですが、人柄とかキャラクターが芸人さんには好評です。

というのも、番組内で突然、護身術の“クラブ・マガ”を習ってみたいと言ったりして、芸人が扱いやすい女優さんだからそうです。



また、上記に示したオタク気質な特性を活かしたコアでマニアックな話が出来、週に3回はレトルトカレーを食べるくらいにレトルトカレーが好きでこの分野で詳しい話をします。

AbemaTVの冠番組「内田理央のオタカレ募集中!」でも、オタクたちとハイレベルなトークをしています。

一度見たことありますが、筆者はさっぱり意味がわかりませんでした。

しかし、視聴者のコメントは盛り上がっていました。

最後に

来世ではちゃんとします DVD-BOX

彼女はモグラのはしりです。今後どのような活躍をするのか・誰と付き合い結婚するのか等は誰も知り得ませんが、今は男女ともに人気があるモグラ女子です。

色っぽキュートなメイクと存在感で今後もTVで見続けたい一人なのは間違いないです。

それでは!

スポンサーリンク

フォローする