【広瀬すず】広瀬姉妹に似ている関水渚のプロフィール!水着画像あり【広瀬アリス】

スポンサーリンク

広瀬すず2020カレンダー<卓上タイプ> ([カレンダー])
2019年6月7日公開の映画『町田くんの世界』のヒロイン役に大抜擢された関水渚(せきみず なぎさ)さん。

将来は女優というのを目標に現在はグラビアやバラエティーで活躍中です。

最初に観た時、多くの人が広瀬すず、広瀬アリスの広瀬姉妹に似ていると感じたのではないでしょうか?

実際、多くの人が関水渚と広瀬すずを比較をしています。

第二の広瀬すずと考える人も多く、彼女は注目されています。

「関水渚 インスタ」と多くの方が検索されている様で、現在は旬で話題の女優さんはインスタグラム(インスタ)をするのですが、彼女は今はまだインスタグラムをしていません。

そんなインスタ期待論があり女優の広瀬すずさんに似ていると話題となっている、関水渚」さんのプロフィールや経歴・活動などを紹介していきます。


関水渚のプロフィール

名前:関水渚(せきみず なぎさ)

年齢19歳

生年:1998年6月5日生まれ

出身:神奈川県

身長:157cm

職業:モデル・アイドル・女優

特技:野球のスコア・書道

趣味:ボクシング・お菓子作り

事務所:ホリプロ

好きなタイプ:ご飯を美味しそうに食べる人・責任感強く、誠実な人。

高校時代は野球部のマネージャーをしていたようで、特技が野球のスコアとなっています。

芸能界のデビュー作はアクエリアスのCMで、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてファイナリストだった方です。

自身いわく、意志の強さが自分の長所だとの事で、今一番会いたい人は芸能界に憧れを持つきっかけを作ってくれた石原さとみさんだそうです。

ヤンマガでも健康的な水着姿を披露しており、本当に第2の広瀬すずと言われる日も遠くないとでしょう。

プロフィールの出身も神奈川ですが、高校も神奈川の高校に通学してたいようです。

そんな可愛い彼女の水着写真をいくつか紹介します。
関水渚の可愛い水着画像①
関水渚の可愛い水着画像②
関水渚の可愛い水着画像③
関水渚の可愛い水着画像④

ざっとですが、彼女のプロフィールや経歴は以上です。

まとめ

順当に行けば、広瀬すずさん的なポジションで活躍するのでは?と思いますし、先々は色んな雑誌の表紙にもなるのでしょう。

重ねてになりますが、まだ公式Twitterもインスタグラムもないので、これらのSNSを待ち望んでいる人も少なくないでしょう。

それでは!

スポンサーリンク

フォローする