かわいい水着写真あり!広瀬アリスすず芳根京子に似ている関水渚の経歴やプロフィール!大学は明治大学?彼氏や熱愛の噂は誰?

タメになった!面白かった!と思ったらSNSで皆に教えよう!

広瀬すず2020カレンダー<卓上タイプ> ([カレンダー])
2019年6月7日公開の映画『町田くんの世界』のヒロイン役に大抜擢され、コンフィデンスマンや映画のカイジでもヒロイン役を演じた関水渚(せきみず なぎさ)さん。

将来は女優というのを目標に現在はグラビアやバラエティーで活躍中です。

最初に関水渚さんを観た時、多くの人が広瀬すず、広瀬アリスの広瀬姉妹や、芳根京子さんに似ているとかそっくりと感じたのではないでしょうか?

実際、多くの人が関水渚さんと広瀬すずさんを比較をしていますし、第二の広瀬すずと考える人も多く、彼女は今もっとも注目されています。

そんな女優の広瀬すずさんや芳根京子さんに似ていると話題となっている、関水渚さんのプロフィールや経歴・活動などを紹介していきます。


関水渚のプロフィール

名前:関水渚(せきみず なぎさ)

年齢:19歳

生年:1998年6月5日生まれ

出身:神奈川県

身長:157cm

職業:モデル・アイドル・女優

特技:野球のスコア・書道

趣味:ボクシング・お菓子作り

事務所:ホリプロ

好きなタイプ:ご飯を美味しそうに食べる人・責任感強く、誠実な人。

関水渚の経歴やキャリア・デビューやきっかけ

アクエリアス 500ml PET×3本
芸能界のデビュー作はアクエリアスのCMで、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてファイナリストだった方です。

高校はどこ?野球部のマネージャーだった?

関水渚 ファースト写真集 First Step サイン色紙 チェキ

高校時代は野球部のマネージャーをしていたようで、特技が野球のスコアとなっています。

そんな彼女の高校はどこ?という方もいるでしょう。

色々調べた所、神奈川県横浜市の森村学園高校が出身校です。

中高一貫校で偏差値も高い高校で、中学高校と森村学園に通っていたようです。

大学は?明治学園って本当?

そんな関水渚さんの大学はどこ?と気になる方もいるでしょう。

大学に関しては公式の発表はありませんが、明治大学だという話があります。

公表していないので、あまり触れずに心の奥底や自身の知識として蓄えておくくらいの情報で良いかも知れません。

中間おすすめ記事

自身いわく、意志の強さが自分の長所だとの事で、今一番会いたい人は芸能界に憧れを持つきっかけを作ってくれた石原さとみさんだそうです。

ヤンマガでも健康的な水着姿を披露しており、本当に第2の広瀬すずと言われる日も遠くないとでしょう。

そんな可愛い彼女の水着写真をいくつか紹介します。
関水渚の可愛い水着画像①
関水渚の可愛い水着画像②
関水渚の可愛い水着画像③
関水渚の可愛い水着画像④
ざっとですが、彼女のプロフィールや経歴は以上です。

彼氏や熱愛の噂は誰?

結論から書き記せば、2022年現在、関水渚さんには彼氏の噂や熱愛報道はないようです。

ちなみに、大体が共演から熱愛に発展するのが芸能界です。

そこで、過去の共演者を少し調べてみると、ドラゴン桜2で名を馳せた細田佳央太さん、福士蒼汰さん、重岡大毅さんとの共演があります。

今の所、共演者と熱愛みたいな話もないので、今後のドラマの共演者との関係性が注目されるかもしれません。

いずれにしろ、彼女が所属しているホリプロは、デビューから3年25歳まで恋愛禁止というルールが存在するという噂もあるので、いずれにせよ、彼女の彼氏の話や熱愛報道は、まだ先のことになるでしょう。

まとめ


順当に行けば、広瀬すずさん的なポジションで活躍するのでは?と思いますし、先々は色んな雑誌の表紙にもなるのでしょう。

まだ公式Twitterもインスタグラムもないので、これらのSNSを待ち望んでいる人も少なくないでしょうし、可愛い水着の写真集が大ヒットした彼女の今後の活躍が非常に楽しみです!

それでは!

あなたにオススメの関連記事
現在は脱退していますが、人気アイドルグループ『欅坂46』のセンターポジションを務めていた、元メンバーの平手友梨奈(ひらて ゆりな)さん。...
現在は脱退していますが、人気アイドルグループ『欅坂46』のセンターポジションを務めていた、元メンバーの平手友梨奈(ひらて ゆりな)さん。...
過去、世間的にはアンダーグラウンドなニコニコ生放送を利用して、ステマ風に宣伝しようという賢い人が存在しました。 2015年くらいに...
モグラ女子(グラビアアイドルとモデルの仕事を両方行っている女性芸能人のこと)でも人気で先駆け的存在でありながら、女優さんとしても活躍...
RaMu(ラム)というアイドル兼YouTuberが中高生に大人気です。 Vineで有名になったアイドル研究生の可愛いRaMu(...
一風堂というラーメン屋を知らない人は居ないと思います。 豚骨ラーメンの本場である、福岡・博多から出てきたラーメンチェーン店で全国的...
若い世代や男女間のあり方については、常に新しい言葉(造語)が生まれます。 その造語の中にコイキングキスとツバローションなる造語あり...
今も昔も一家に一台の車。地域によっては一人に一台所有している所もあるでしょう。 その車のメンテナンスや整備で一番頻度が多く、最も重要な...