うきょちと加川の過去の事件について。この事件は動画とか証拠がない。

スポンサーリンク

本題に入る前に少し余談を・・・。

わいの携帯電話は月々平均して約4500円です。先月に至っては4000円かかりませんでした。それは格安SIMの会社と契約してるからですね。今CMしてるUQモバイルっす。基本契約は確か2980円で、月々3GBの通信+通話料は使った分だけの契約です。話変わるけど、CMの多部未華子や深田恭子は可愛いっすね。

わいは電波利権って本を過去読んでて、その本の中で何故日本の携帯電話代が高いのか?ってのを説明してくれてる所があり、そこから自分が安く使う為にはどうすればいいか?とか考えてて、それと同時に格安SIMを提供してくれる会社が出てきたのでソッコー乗り換えました。
端的に言うと、国が体裁が良い会社に電波を優先的に振り分けるから携帯代に1万も払わなければならない訳っす。他の国は電波はオークションらしい。で、なんだかんだで安く使えるとの事。まぁ、もうここら辺の事は各自でググって下さい。

今使用している感想

で、使用してる感じ全く問題ないっす。普通に通話できるし、なーんも問題ない。なんでみんな格安SIMにしないのって感じ。まだ3大キャリア使ってる人達って今はもう使いもしない携帯会社のメールアドレスの使用許可を得るが為に金払ってるんじゃね?って思います。まぁ、それはもう個人の自由だけど。

一応、デメリットを書きます。

  1. 支払いはクレジットだけ。
  2. LINEの年齢認証が出来ない。(ググればやり方はある。)
  3. 通話が定額じゃない。
くらいですかね?
こんなのは、ワイはほとんどデメリットには感じないです。通話はそんなにしないし。(自分からかけるのは1週間で10分あるかないか)
で、ネット環境もポケットWi-Fiでこれも月々約5000円。GMOとくとくBBです。
いつでもどこでもネットし放題で、これを駆使して、昔のスマホにナビアプリ入れて初めての場所とかに配送に行ってます。(ワイの仕事に関するブログはこちら

【GMOとくとくBB WiMAX2+】市場最安級の月額料金3,609円で使えて、最大32,000円キャッシュバック! 市場最強にお得なWiMAX2+はこちら

長くなりましたが、本題に入ります。それがうきょちと加川の過去の事件についてです。

概要・あらすじ

まぁーワイ的に要約すれば、今をときめく配信界の女王様・うきょちと最近残念な加川さんが過去Skypeを介してあまり良くない行為をしたわけです。いわゆる、エ◯イプ。まぁ、そりゃー男と女ですからね。で、それを加川がバラしてうきょちは大炎上。過去にうきょちがリスナーに謝罪する事になりました。

それから幾度となく、ある生主達にそのデータが渡ったという経緯があります。横山緑にその音声データが渡ったり、野田草履に映像が送られたり、うんこちゃんにメールで送られてきたりと・・・。

まぁ、その度に話題になり、うきょちは自分の放送でノイジーなコメントに対応する事になったりと、ともかくニコ生界隈が荒れるのです。

決定的な動画がない

で、ワイも男なので、そういうあまり良くない行為の動画を探すわけです。好奇心ですよ。好奇心。でもどこにも出てこない。うーちゃんの写真だけが頻繁に出てきます。探せど、緑は音声のみ、野田草履もわけの分からないキャプチャー動画のみ。うんこちゃんも送られてきたのを見たとかだけ。当の加川に至っては話のみ。

それだけ拡散しているのにリスナー側やネット上にはこれっぽっちも上がらない。所有している・観たこと有るのは生主もしくはそれに準ずる人のみ。

これっておかしくありません?尖閣諸島中国漁船衝突事件の動画でさえネットにあがり、消す度に増えるような物なのに、その一連の事件の動画はどこにも(リスナー側)は見当たらないし、見つけらないし、拡散されない。リスナー側は誰もが観れる状態になっていない。

つまり決定的な動画がないのです。

この事件は生主達のただ放送ネタにされているだけ

ワイは上記の事から推測するにすべてネタだと思っています。なにせ証拠がない。野田が載せたキャプチャー動画だって誰か不明(うきょちとは断定できない)緑の音声動画も声だけ(声だけでうきょちとは判定できない)うんこちゃんに至っては、送られたきたというだけ(リスナーには見せれないし、見せない)。

結局、客観的な証拠がない以上、ニコ生の鮫島事件といえると思います。しかし、気になるのがうきょちは何故謝罪したのか?です。

確かに彼女は放送内で謝罪しました。動画もあります。しかし、その内容が曖昧です。この度はお騒がせしましたー。とか謝罪内容に自身の一連の疑惑の行為について一言も触れていない。

結局、何に謝罪しているのかが分からない。そういう所から察するにおそらく、うきょち自身も炎上に自分自身から絡んで、売名した・させたのでは?とわいは予想しています。
(この時期既にうきょちは有名生主だったので、売名というより新たな層のリスナーを取り込みたかった要素が大きいと思う)

今後もおそらく、うきょちや加川の放送でこの件をぶり返されると思います。その度に本人達はしめしめと思うでしょう。

なんにしろ、この炎上の内容が本当にしろ嘘にしろ、これを糧にスキルアップしたうきょちとこの炎上を糧にできなかった加川がいまの配信界での立場に反映されているのでしょう。炎上を正しく消火して、大きくなった彼女はまさに(炎)女王ですね。
それでは!

スポンサーリンク

フォローする